2010年11月25日木曜日

「nu*cafe」に行きました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月21日(日)「緑橋文化祭~こども×町家×アート~」イベントの帰りに
nu*cafe」さんに寄ってきました。

nu*cafeさんは、4月に「お花見カフェ」を開催されていたtouhucafeさんが
ほぼ、毎週日曜日、日本橋の卵かけ専門店「美味卯」さんを借りて営業されています。

なので、以前からずっと知っていたのですが、なかなか、タイミングが合わず
気にはなっていたのですが、行けていませんでした。

16時すぎにお店に到着、すでに、朝会メンバーが来ていました。
とりあえず、1杯目はブラジルをいただきました。

朝会メンバーのkinokochanからの
ケーキの差し入れをもらいました。

なんと、これが、コーヒーとベストマッチング!!

コーヒーの味を引き立てる丁度良い甘さ!!
くれぐれも、断っておきますが、これは、nu*cafeさんの通常メニューではありません!

その後、グダグダとなに目的でもなく、朝会メンバーと話したり
美味卯のうめちゃんから
この前の食事会での
太もも写真を突っ込まれたり。。うだうだ時間をすごし。

とりあえず、2杯目の美味卯ブレンドを注文

18時ごろだったでしょうか、他の朝会のメンバーも
帰り始めたので、帰宅することにしました。

本当に、久しぶりに、豆から引いたコーヒーを飲めて良かったです。
この日は、かなり欲張ったなって印象でしたが、
うまい米、うまいコーヒー、さらには、ケーキと大満足な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿