2017年8月23日水曜日

fastlane勉強会 vol4 に参加

お疲れ様です。 ZuQ9->Nnです
2017/08/22(日) fastlane勉強会 vol4 が開催されたので参加しました。
場所は株式会社Origami さん
実はこの勉強会は何度お参加しているのですが
今回の目的は勉強会の参加ってよりも、自分の発表です。

発表内容はFabricでfastlaneを使ってみるというもの

前から気になっていたので今回、自分の勉強もかねて
どこまでこのツールが使えるかを検証したかったのでこのテーマを選びました。

発表が久しぶりすぎて緊張しすぎてしまい。かなりグダグダになってしまいましたね。
発表中もFabricとfastlaneの話がまじってしまい。
自分の中で混乱してしまう感じでした。
あと、自分の発表に集中しすぎて、他の方の発表を集中して聞けなかった。orz..

特にmatchあたりは、現状きちんと使えて無いので
もう一度資料だけでも読み直しておきます。

あーなんだか悔しぃ。。リベンジしてぇって感じ。
あと、もう少し余裕も欲しいですね。
懇親会も料理の写真撮っておけばよかった。ここに載せられたのに。。

また、宣言して自分を追い込むかなぁ。
最近こんな感じでしか行動できてないけど。。
また、その時の気分、ノリで決めたいと思います。

最後に、今回の発表の機会をいただけて大変ありがとうございました。
これを糧に次のステップに進めるように精進します。