2013年6月22日土曜日

「iPhoneアプリ 虹人間カメラ - RainbowManCam 1.0」をリリース

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
iPhoneアプリ虹人間カメラ - RainbowManCam 1.0をリリースしました。

LovelyPopCamから、一ヶ月以内のリリースで
かなり速く作成できたかと思います。
自慢じゃ無いですけど、それほど、汎用的で使い回しのきくコードってことなんですよww

ちょっと勢いがでて、作成する事、そしてリリースすることが
楽しくなってきたので、これは矢継ぎ早にやってまえって感じで作りました。

なんか、もっと派手なことやりてーみたいな感じで。
いろいろフィルターをいじくっていて、見せびらかしたところ
やはり、虹のフィルタが綺麗で、かなり周囲のうけもいい!!
これはいける!!とおもっております。

このカメラでは、こんな写真が撮れちゃいます!!


LovelyPopCamより、かなりわかりやすく
なおかつ、アプリ名とアイコンをあざとくキャッチーにしてみました。

どやぁぁぁあああ

今回は、フィルタを8種類用意しました。
ちと違いがわかりにくいけどInstagramもそんな感じだからOKでしょ?
そしてフォトアルバムの写真も加工できるようにしました。

こちらをクリックしていただけるとアプリのページに飛びます
虹人間カメラ - RainbowManCam - ZuQ9Nn
是非是非、いちど綺麗な虹の世界をお楽しみください。

本当に、この3年さぼり倒していた癖して
急にスイッチ入っちゃうんだから、人間って不思議ですね。
なんだか、焦りってほどでもないですけど
このままじゃアカンみたいな気持ちが強く、自分を突き動かします。
これからも定期的にアウトプットができればラッキーかな。。

とりえあえず、LovelyPopCamをこちらにあわせるようなかたちで
アップデートをしていく予定です。。

「iPhoneアプリ AhiruCam 2.1」をリリース

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
iPhoneアプリAhiruCam 2.1をリリースしましてました。。



実は、Twitter、Facebook、Lineに投稿機能、
コードを一からリファインし、
iOS6、iPhone5にも対応した2.0ってのを出したのですが
Facebookの投稿機能や、あひるちゃんを×ボタンで削除したあと
Shareのボタンを押すと、×ボタンのみ復活表示されてしまうなど
ちょこちょこ不具合がありましたので、速攻修正アップデート。

よかった、こっからダウンロードしてインスタンスしてみてください。
AhiruCam - ZuQ9Nn
かわいい、アヒルちゃんがきっと癒してくれる筈です。

リリースも1週間ほどと、かなり速く本当に助かりました。
思えば、この3年程、ずっと放置で、気になりながらも
なんか、やる気が。。。と駄目人間まっしぐらな日々。

ようやく。おもいきって新作を作ったので、ざくっとコードを変更し
新規で作り直しました。気になっていた部分もよくなり
ようやく、これでクォリティーが並のアプリになったんじゃないでしょうか?

次は落書き機能を実装したいと考えていますが、
このペースだといつになる事やら。。
また3年後にならないように、ぼちぼちやって行きます。

もはやダウンロード数は0更新が続いていますが、
折角生み出した、数少ない成果物、これから育てていこうとおもいます。