2010年9月13日月曜日

「iPhoneアプリ AhiruCam 1.0の不具合について」

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

作成リリースしました。AhiruCam1.0において不具合が確認されました。

1. 画面の枠をはみ出たアヒルは動かせなくなる

2. サイズの大きな画像を指定するとボタンが隠れる

現在不具合修正に全力で取り組んでいます。しばらくお待ちください。
なお、AppStoreのアプリは今までどうり、ダウンロード可能です。

こちらの不具合がありますので、気をつけてください。
なるべく早くに改修します。

「iPhoneアプリ AhiruCam 初日写真無料カテゴリ90位とAppbankデビュー」

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

作成しました。iPhoneアプリAhiruCamが見事、初日で写真無料カテゴリ90位にランクイン!!

ランキングに表示されないと存在しないアプリとか言われていますが、
まさかのランクイン、期待していなかったので、とても嬉しいのと、これから少し大変だな。
なんだか、怖いなと複雑な心境。

そして、さらに、なななんと、あのappbankさんの記事に
気になる新着 iPhoneアプリ情報として、アプリの名前が乗りました。

appbankさんは、オフ会に出席したものの、まったく、挨拶をすることができず、
残念に思っていたので、本当に、夢のようです。

今回は、アプリの名前だけで、レビューの記事はありませんでしたが、
いつかは、高評価をもらえたらなと。。

まあ、自分の為に作ったアプリなので、いろいろ望むと欲張りすぎな気もしますが。
他人に認められるのは凄く嬉しい事で、これは、普段システム開発をしているのとは
またまた、違った感覚というか、なんとも言えないものがありますね。。

本当に、今後の自分の飛躍に結びつけれれば、
しかし、確実に、自分の力を伸ばして行かなければ、
いろいろな心境をいだきつつ、次のステップへ

「iPhoneアプリ AhiruCam 1.0」をリリース

お疲れさまです。ZuQ9N-Nnです。

このたび、ついに念願のiPhoneアプリをリリースしました。
AhiruCamです。

AhiruCamは可愛いアヒルの画像を合成できる写真アプリです。
無料ですのでぜひとも遊んでいただけると幸いです。

このたび、可愛いアヒルの画像をいただいた。gorimonさん
Cocoa Touchでコードを書く会でいろいろ教えていただきました。yousuke_sakiさん
fn7さん本当にありがとうございました。

思えば、ひどく、回り道をした気もしますが、おそらく、自分には必要な時間だったのでしょう。
コレが終わりではなく、次のゴールのスタートとして行けたらと思います。
また、同時に、現在の仕事も、さぼる事無く、地に足をつけてしっかり落ち着いて行えたらとおもっています。