2009年7月18日土曜日

Poken Getだぜ

おつかれさまです。ZuQ9->Nnです。

2009年7月17日(金)の
「Webなランチ会@大阪」で
Pokenを購入しました。
Pokenとは、デジタル名刺です。



2009年6月21日(日)に開催された
「AUGM(Apple User Group Meeting) in OSAKA/June 2009」
(http://osaka.augm.net/)に参加したとき。

フォーカルポイントコンピュータ株式会社(http://www.focal.co.jp/)の
恩田さん(http://ameblo.jp/hfo/)が紹介していたので、
気になっていたんですが、そのときは、お金の持ち合わせがなく断念。

今回は、Poken目当てで、イベントに参加した部分もあったし、
まわりで、数名購入者がいたので、思い切って購入。

でも、まわりに、もっているユーザーがいないと
ぜんぜん、面白くないんだよね。。。orz

今年の10月にもAUMGが大阪で開催されるみたいなので、
そのときの活躍を祈ります。

「Webなランチ会@大阪」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年7月17日(金)に
Webなランチ会@大阪」に参加してきました。
イベント的には、少々微妙かなって思ったけど
Pokenが気になって、思い切って参加。

ランチは、「パスタランチ」(800円)を注文。



普段、1人で食事をするので、たくさんの人と食事できて楽しかったです。
うーん。でも、やっぱり、昼の1時間では
ちょっとつらい感じでしたね。あまり、お話できませんでした

はじめまして

はじめまして
Zu9Q->Nn(ズキューン)です。

なにを血迷ったか、いまごろブログをはじめました。
いつまで、続けられるかな?

今後は、出席した勉強会を中心に掲載します。
では。