2010年11月20日土曜日

「美味卯で、旨い物を食べません会」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月16日(火)「美味卯で、旨い物を食べません会」が開催されたので、参加しました。

場所は、日本橋の噂の卵かけご飯店(TKG)美味卯さん。
実は、2回目(前回はこちら)だったりするんですが。。

開催時刻の19時ギリギリに到着。
すでにテーブルにはサラダやから揚げなどが用意されていました。


その後も、手羽先やらスペアリブなどが、どんどん出されて




卵かけご飯を食べるまでに、すでに結構、満腹感が。。
これは、ヤバイと思ったので、今回はあんまりガッツかないで
とりあえず、ご飯を食べる分だけ、食べるスピードを抑えることに。

そして、いよいよ、メインの卵かけご飯。

今回選んだ卵は比較的、味が軽い。「桜がんこ村」

確かに、他のも味見させてもらったけど、卵の味は薄い感じでした。

最後におやつが出てきましたが、もはや、お腹一杯で食することが出来ませんでした。

そうそう、謎のアイテム?鮫子カードってのもゲットしました。
これってもっているの何かメリットあるんだろうか?

最後に、うめちゃんの太もも写真をパチリ。

定休日にもかかわらず、特別に予約ありって事で
営業していただき、さらには、ノリで嫌がることなく、
太もも写真の撮影にOKしてもらって、本当に大感謝です。

今後も、機会があれば、ぜひぜひ、食べに行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿