2010年11月20日土曜日

「蜜焼きカレー 新メニュー ナンドック」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月19日(金)、不定期?(ほぼ定期的に)
開催されている蜜焼きカレーOFF会に参加しました。

蜜焼きカレーさんは、これで、なんと4回目
過去は、こちらを参考に
1回目
2回目
3回目

今回いただいたのは、新メニューのナンドックです。

ナンは、もちっとした食感で、すごく好みでした。
これでお値段なんと380円!!

今回は、お腹に余裕があったので、またまた、バナナアイスもいただきました。

これって、夏季限定メニューじゃなかったんだ。。

最近、小食なのでこのボリュームでぴったりな感じ。
また、新メニューが出来たら、OFF会に参加しようかな。

ほんとtwitterきっかけで気になる食べ物屋さんに
つられていってしまうよな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿