2010年10月17日日曜日

「なんと3度目 蜜焼きカレー デラックス」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年10月14日(木)、またしても、蜜焼きカレーを食べに行くことに
きっかけは、2回目の蜜焼きカレーOFF会?、cocoa touchでコードを書く会で一緒に勉強会に参加しているfn7さんから、twitterで反応があり、mobilepcclubさんがさらに蜜焼きカレーOFF会?を開催するとの事で一緒に行くことにしました。

今回頼んだメニューは。デラックス(なすとアスパラガス)です。
なぜ、デラックスなのかは、最初にノーマルがあって、次にこのメニューが出来たから
ノーマルより手が込んでいるということで。。

お値段はMサイズ480円。。今回もやはり、カレーだけで、
おなかが満腹状態となり、バナナアイスは断念。。

Mサイズだけどボリュームを感じるのは、最近の胃腸の状態だろうか。。
まあ、お安いお値段だし、ボリュームと他に無い
独特の味が楽しめるので、大満足です。。。

だんだんと、罠にはまっているような。。
毎回、そうなんですが。。誘われるとつい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿