2010年10月17日日曜日

「卵かけごはん専門店 大阪・日本橋 美味卯」に行きました。

お疲れ様です。ZuQ0-">Nnです。

takepuさんに誘われて以前から
気になっていた、日本橋の卵かけごはん専門店美味卯に行ってきました。

まずは、ドリンクで乾杯

そして、いよいよ、メインの卵かけご飯。。

ラストに、この日の特別メニュー?黒毛和牛の炙り焼きを食べて大満足。

この後、日本橋のメイド喫茶「e-maid」に移動
学園祭とかイベントをしていて、メイド喫茶なのに、制服のみとか。。
残念ながら、女の子は撮影禁止だったので、注文した
ロイヤルミルクティーを。。

twitterでは、似合わないとか、散々イジラレタリ。。
ほぼ、おなかが満腹の状態で行ったし、あまり、メイド喫茶は
慣れていないので、きょろきょろしてるうちに、閉店に。。

さらに、その後、大正ロマンをテーマにした
メイド居酒屋「月読」にも行ったものの
ここでも、梅酒とおつまみのみで、すぐに閉店時間となってしまい。


堪能って感じではありませんでした。。

やっぱり、ディープなオタクでは無いな。。
ヌルイですわ。。もう少し、慣れが必要です。。
また、機会があれば、行くだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿