2010年10月24日日曜日

「太陽のトマト麺 太陽のチーズラーメン」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

勉強会で大阪の福島に行くことになり、
会場まで30分くらいあり、ちょうどお昼ごろだったので、
以前から気になっていた「太陽のトマト麺
というラーメン屋さんに行きました。

注文したのは、おすすめが書いてあった太陽のチーズラーメンです。

確かに、トマトベースのスープは、ラーメンと言うようり
イタリアンに近い感じ、創造したとうりの味でとても
食べやすく、美味しかったです。

ラーメンを食べ終わってまだ、おなかに余裕があったので
アフターラーメンリゾット「らぁリゾ」を注文

ラーメンの残りスープをご飯にかけていただきました。
こちらも、トマト、チーズがよくあってとても美味しかったです。

しかし、この後、食べすぎたのか、ちょっとおなかが苦しくなりました。
欲張りすぎだったかな。。
本当に、見た目を裏切らない内容で大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿