2010年10月30日土曜日

「ゆるボウリング」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年10月24日(日)第一回DAIDOH杯争奪?
ゆるボウリング
が開催されました。

メンバーは
DAIDOH3さん
mobilepcclubさん
seemo3150さん
nisikinさん
Yuusei_Yさん
SnapxDragon_さん
そして、ZuQ9->Nnの7名

場所は、くまたボウリング

案の定?、約束の時間には全員集合せず、名前どうりゆる~くスタート

貸し靴機で靴を借り

いざ、スタートって言っても、ここでも少し、またされました。
待つこと15分少々、ようやく、ボウリングスタート

主催者のDAIDOH3さんに、よる始球式があったものの、
なんと、ここで、笑いの神を光臨させることが出来ず、
あえなく、一番ツッコミにくい中途半端なスコアを記録!!

そんな感じで始まったボウリングですが、あっと言う間に
2ゲーム終了。18時30分に集合、帰りが20時30分くらいだったので
2時間くらいが経過していましたが、そんなに時間が過ぎたの?って思うほどでした。
かなり?熱中したんでしょうか。そんな感じも無かったですが。。

なんと、くまたボウルは日曜のよる6時以降は1ゲーム400円になるらしく
かなり、お財布に優しかったです。しかも1ゲーム無料券までもらえる太っ腹

そして、2次会として「ゆるバー ル・ペール」へ移動

ゆるバーはとても、小さいお店ですが、雰囲気の良いお店でした。


まずは、ビールで乾杯

そして、ボウリングの結果発表。なんと1ピン差でnisikinさんの優勝
豪華?優勝商品が贈与されました。

おみやげのカープカツをいただいたり

おなかがすいたとの事で、近くに新装オープンしていた
佐世保バーガーを購入しにいきました。

ゆるバーは食事を持ち込んでも良いらしいです。

佐世保バーガーは、出来上がりまで30分ほど時間が必要との事で
一旦、ゆるバーにもどり、
shinoiさんお手製ジャムをいただいたりしました

一言ことわっておきますが、ゆるバーの通常メニューにはありません

先ほど注文した佐世保バーガーが出来上がっていたので、
取りに行って、堪能しました。

その後も、甘いお酒をいただいたりしながら、ゆるっと時間をすごし

測部(はかりぶ)なんてマニアックな企画を考えているとか

アッそうだ、DVDで水着のお姉さんを見たりもしましたね。

11時ごろになったので、ひとり先に失礼させていただきました。
本当に久しぶりのボウリングで楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿