2010年10月17日日曜日

「御堂筋kappo2010と喜多ゆかりアナ」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年10月10日(日)御堂筋kappo2010が開催されていたので見に行きました。

実は去年も見に行ったので
あまり、今回は行く気がしませんでした。

とりあえず、やることもないし、あまりお金も使いたくなかったので、
ひとまず、ぶらつきに淀屋橋駅に。。

すると、地デジのキャンペーンのために
チーム2011のメンバーとしてABCアナウンサーの喜多ゆかりアナが!!
偶然?いや、運命。。はじめは人だかりが見えませんでしたが、
なんとか人をかいくぐり、激写。。


その後、2時45分から、ステージでもう一度
地デジのイベントがあるとの情報が。。

それまで、ひとまず、暇つぶしに、周りにいるユルキャラたちを写真に






ぶっちゃけ、こんなの、オマケですよ。。
って感じで、時間をつぶして、いよいよ、ステージで再び、喜多ゆかりアナを見ることに

喜多アナは総合司会で、メガネに白衣。
しかし、ステージから遠くあまり、いい写真を取れませんでした。

しかも、他の女子アナを立てて控えめな感じ。。
最後は、美味しいところを持っていく。面白さも健在でしたが、
イマイチ。不完全燃焼気分。

しかし!!その後、再び、地デジコーナーでクイズイベントが。。
またしても、喜多アナを見るべく移動。。

そして、最前列にならび、最高の笑顔を。。

残念ながら、喜多アナが向いている方向とは逆方向に立っていたために
クイズの景品となるタオルをもらい損ねてしまいました。

イベントの後、しばらくすると16時でkappoが終了のアナウンスが。。
去年は、武者行列や、巨大ダンボールアートなどもあったのですが。

今回は、ブース自体もすくなく、全然、規模が小さくなったイメージ。。
まあ、あまり、移動しなかったので、全体を見ていないので、
ここら辺は。一概に言えないんですが。。

まあ、不況の影響もあるんだろうが。。
なんだか、ショボく、寂しい印象しか受けませんでした。
kappoのイベント、今後が心配ですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿