2010年10月17日日曜日

「朝会」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年10月11日(月・祝)「いってらっしゃい」で終わる交流会
osakamorning
が開催されたので参加しました。


この、朝会、実は、今まで、何度も参加しているんですが。
最近では、あまり、ブログの記事にしていませんでした。
まあ、基本は特に、仕事にも関係ないことを喋っておわりなので。。

今回は、祝日の開催とあり、普段はこれない人たちとも
交流することができました。

後半は、人が増えすぎてなんだか、まとまらない感じでした。
祝日でほとんど、人が帰らなかったのもなんだか、いつもと違い不思議。。

あとは、りラックマぐっずを見せてもらったりもしました。。
なんだか、カオス!!



まあ、いろいろな人と喋ることで、日ごろ感じているイライラや
ちょっとしたウツのような状態からも脱することができ。。
仕事に生かせたらなと。。ってな感じで今後も参加します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿