2010年9月30日木曜日

「Cocoa Touch でコードを書く会 京都伏見#10 懇親会編 べんがらや」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
毎週金曜日に、京都の伏見でひらかれている
Cocoa Touch でコードを書く会
今回の懇親会は、伏見のおでん専門店「べんがらや」に行きました。

とても、落ち着いた雰囲気で、京都ならではの、趣を感じます


いろいろ、料理を注文したんですが、
写真をとったのは、お酒と

お通し。


そして、こちらの黒ダイコンのみ。。orz..
食べるのに必死になりすぎたか。。

この、黒ダイコンは、見た目どうりの、濃い味噌味でとても美味しかったです。

あとは、チーズ巾着とか、豆腐とか、おでんメニューがあったはずなんだが。。
うーん。なんだか、この勉強会メインが、懇親会になっているような。。
もう少し、集中して、コードを書けるように精進しないと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿