2010年9月30日木曜日

「大阪北ヤード アートフェスティバル2010」を見に行きました。

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

ARアヒルちゃん座談会などで、お世話になっている
中津芸術文化村 ピエロハーバーさんにて
9月23日から26日まで、「大阪北ヤード アートフェスティバル2010」というイベントが開催されていました。

いろいろな都合で、最終日の26日に見に行くことにしました。
このイベントには、twitterで知り合ったseemo3150さん

chaotic_chaosさん

jusojinさん


それぞれ、作品を展示しておられました。

ひととおり、作品を見た後に、ちょっと一息、
お昼ごはんをすでに、食べていたために、カフェオレだけをいただきました。

その後は、何もすることも無く、グダグダとtwitterを時間をすごし、

書道の実演が始まったので、そちらをみたり、

舞台で、ダンスが始まったので、そちらをボーっと眺めたりしていました。

いつも、雰囲気が変わっていて、異様な感じですが、

今回は、さらに異様に。。

16時ごろまで、すごして、顔見知りのメンバーもそろってきたその時。。
某大学の先生から、twitterを通じて、お誘いがあったので、
一人、梅田へ向かうことへ。この後、何が起きるかも知らずに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿