2010年9月30日木曜日

「めぐみんと大阪巡り お好み焼き 鉄板焼き 京都錦わらい 編」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

めぐみんと大阪巡り?をした翌日、めぐみんが東京へ戻るって事で、最初は冗談交じりでsekikos先生から、来るよね的に
言われていたので、まあ、本気にしていなかったのですが。

丁度、会社の作業が終わった18時ごろ、twitterで「もちろん来るよね」的なお誘いが。。
帰りに西梅田に行く予定だったので、その誘いに、証拠にも無く乗ってみることに。
うーん。すっきゃなー、今思えば、断っても良かったのに。。

ってなわけで、20時くらいに梅田に待ち合わせ、夜行バスの乗り場近くまで茶屋町方面に歩いていくことに
22時30分のバスに乗るということで、まだ時間もあるので、食事をと言うはなしになったのですが、
なにも、考えてなく、いきなり、ダメ出し。。

とりあえず、ちかくにあった「京都錦わらい」というお好み焼き屋さんに入ることに。。

塩焼きそば

チーズもちわらい焼き

お好み焼きミックスを

それぞれ、注文、仲良く、分け合って舌鼓。

食べている間も、シャツの袖のまくり方が良くないなど
色々とダメ出しを一杯食らってしまうありさま。。

そして、なんと22時になると、突然sekikos先生が
先に、帰るといいだし、2人きりにさせられてしまいました。
何を期待してんねん!!(#゚Д゚)ゴルァ! ....

しかし、2人きりになったものの、何を話していいかもわからず、
とりあえず、めぐみんの目をガン見して、困らせるぐらいしか出来ませんでした。。

話を聞いてみると、自分が大学だったときには考えてもいなかったような
発言がつぎつぎと、しっかりしているなーと心の中で自分の反省をするばかり。。

22時30分ちかくになり、バス乗り場まで、無事送り届けて、お別れしました。
当然、なんの間違いも起きませんでした。

話の途中に、合コンする的な話を適当にしてしまったんですが、
実現できるだろうか。。

なんにしても、いい思い出がつくれたなあと。
ほんとに、今回の機会をいただいた
sekikosセンセイとノリ良く付き合ってくれた
めぐみんに、感謝で一杯です。

これからの進展は。。。自分しだいですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿