2010年9月30日木曜日

「めぐみんと大阪巡り 麺元素編」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

それは、突然起こりました。
北ヤードアートフェスティバルに行っていた9月26日、16時ごろ、某大学教授から、
東京から、キュートな女子大生が遊びに来ているから、来ないか?とのお誘いが。。

もちろん。二つ返事でOK.中津を後に、梅田に向かうことに。
電車に乗るつもりだったんですが、ちょっと、道に迷って、
いつの間にか、梅田のヨドバシカメラの近くまで、歩いてきていました。

その間も、おそい、おそいとtwitterでせかされて、
なんとか、待ち合わせの梅田のノードカフェへ。

そこで、めぐみんことmeg05296 さんに
ご対面。噂道理、とてもキュートな女性でした。

とりあえず、夕飯の時間だったので、ご飯を食べることに、
天満橋まで一駅電車で移動して、入ったのが「麺元素

ZuQ9->Nnが注文したのは、こちら、魚元素らーめん690円

スープも麺もとても、美味しい、レベルの高いラーメンでした。
ここのところラーメンはあたりが多いですね。

しかし、ここでは、iPhoneの電波がまったくつながらず、
ほとんどつぶやくことも無く、世間話をしながらご飯を食べて終了。
この後、お酒でもという話になり、お店をあとにしました。

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿