2010年8月28日土曜日

「【ぷかぷか~♪】ARアヒルちゃん座談会 [2]」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年8月19日(木)「【ぷかぷか~♪】ARアヒルちゃん座談会 [2]」が開催されましたので参加しました。

場所は、前回のミーティング同様。中津芸術文化村 ピエロハーバーさん
参加人数は10名くらいだったような。。

今回は、2010年7月17日に実施された実宴会の反省会をかねて、そして、次に何をやんのって感じの話し合いが目的らしいです。

会場について、とりあえず、食事を



で、今回も、アヒルのスペシャルプレートをご用意していただきました。
今回は、ソーメン。ちょっと食べるのがもったいない感じ。。

アヒルさんも一杯大集合

で。。肝心の反省会は。。「動画の再生回数が少ない!!」と厳しい意見もありました。
確かに、内輪だけで盛り上がっているような。。

なんにしても、twitterだと情報が流れてしまうので、
いろいろな意見をためていかないとねって感じ。。
さて、次はどんな面白いことになるのか。さすがに同じ事をやってもシラケルので。
小ネタを一杯、時間を空けずに、やってけるといいなと。。
そんな、意見紛糾する反省会。。何とか意見もまとまり?無事終了?

反省会のあとも、だらだらと11時すぎの終電まで
やんや、やんやと取り留めの無い話をして帰宅しました。

今回も ピエロハーバーの松五郎さんありがとうございました。
ちなみに、これが本物の松五郎です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿