2010年8月28日土曜日

「焼肉小倉優子」に行ってきました。

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

会社の後輩が会社を辞めると言うことで
お別れ会の意味を込めて行ってきました「焼肉小倉優子」西中島店

ずっと、行ってみたかったんですが、なかなかチャンスがなくて
どうせ行くならちょっとユニークなお店がいいとのリクエストで
このお店をチョイス


超デカのゆうこりん湯飲みやら

マンガ盛のごはん

お肉はいたって本格的、


メニューには、カルビンコ やらいたるところに、ゆうこりんテイストがありました。

ひょっとしたら、本人登場!?とか、妄想しちゃったんですが、
残念ながらありませんでした。
話のネタにするなら、面白いお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿