2010年8月28日土曜日

「ラーメン人生JET 和風醤油つけ麺」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年8月23日(月)twitterで不定期に開催されているつけ麺OFF会がありました。
なんでも、大阪のすべての区をまわって、つけ麺食べるのが目的らしいです。

今回は、福島区にあるラーメン人生JETです。


仕事終わりの19:30分に集まり、全員で7名のメンバーが集まりました。
やはり、店内は混雑しており、すこし、メニューを決めながら、お店の外で待つこと数分

ようやく、お店に入りいよいよ、つけ麺登場!!
今回注文したのは和風醤油つけ麺 800円です。

スープだけ飲むと少し、ぴり辛。さすがに、飲み干せませんでした。
麺も自家製のようで、量的にもちょうど食べきることができました。

つけ麺を食べたあと、向かいの喫茶店で

オレンジジュースをgbgbと。。

またまた、とりとめのない話をだらだた11時くらいまで。。
人と話をすると、一見良く見えても、大変やなと。。
まあ、隣の芝生は必ずしも青くないもんですね。。

今後も、このつけ麺OFF会は不定期に開催されるようなので、
機会があれば参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿