2010年11月20日土曜日

「のほほんお茶会」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月14日(日)「のほほんお茶会」?が開催されたので参加しました。
これは、朝会でお会いしたmarch_hare3さんが、
それぞれ、お菓子を持ち寄ってお茶をしようと企画されたものです。

ZuQ9->Nnは、以前から気になっていた
阪神タイガースロールを購入して参加することにしました。


こんな感じで皆さん手づくりお菓子を持ち寄っていました。







皆さん、とても手が込んでいて、この瞬間、なぜか負けた。。
手間を惜しんで、出来合いのものを買ってきたのはアカンかったのかもと。

そして、準備完了。

みんな、本当にテキパキと手際がいいな。と関心。
ほとんど何も出来ずに、オロオロするばっかりでしたな。

午後からだったので、昼食を抜いて参加したにもかかわらず、
一皿目のほんの4個ぐらい口に入れただけで
急におなかが膨らんで、眠くなってきました。

なんでだろう、血糖値が急に上がったんだろうか。
それとも、単なる体調不良?
そんなに、しんどくも無かったはずなんだけど。。

その後も、美味しそうなお菓子が次々現れたのですが、


見ているだけでお腹一杯でした。

しかも、阪神ロールだけ、なぜか、不人気。。
最後まであまってしまう有様。なんでだろう。。

やることなすこと、マイナスに行くときってあるよね。
かなり凹んだし、それを引きづる性格だけど。
たまたま、そうだったと気分を切り替えて生きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿