2010年10月9日土曜日

「蜜焼きカレー ペッパーチキン」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

朝会でお会いしたmobilepcclubさんに誘われ
おなじ朝会でお会いしたmarathiahekaさんと一緒に蜜焼きカレーを食べに行くことになりました。

実は、朝会のメンバーが次々と食べに行っていたので
気にはなっていたのですが、何せお店の場所が
自分の家とは反対方向なので、なかなか、しり込みしていました。
まあ、今回はお誘いを受けたので、これを逃すと行かないだろうと思っていってみました。
。。。最近こんな感じで、ノリで色々参加していることが多いな。。

阪急の庄内駅から歩くこと15分くらいにお店がありました。

お店は、もともと、持ち帰りのお弁当専門だったようで
5席しかなく、こじんまりとした印象。

なんと、となりの人間国宝さんにも認定されたとか。。


そして、注文したのがこちら、ペッパーチキンM、なんと480円!!安い!!


蜜焼きカレーはわさびをつけるのが美味しさの秘訣とのことで
最初はわさびなし、途中でわさび入りを経験しました。

味は。わさびの投入が、大正解!!なんとも癖になりそうな独特の
言葉では言い表すのが難しいですが、意外なほどにマッチしていました。

ペッパーチキンはチキンがボリューム満点でMサイズでも
充分におなか一杯になってしまい。バナナアイスを食べ逃しました。

やはり、場所が難点ですが、機会を作ってまた、行きたいです。
あ、通販もやってたっけ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿