2010年10月9日土曜日

「おーくらさんとうどんファンタジスタ編」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

女子大生、おーくらさんラバーダックを見た後、
とりあえず、お昼ご飯という話になりました。

しかし、名村造船所跡地の北加賀屋周辺には、とくに食べ物屋さんはありませんでした。
そこで、気になっていた「うどんファンタジスタ2010」というイベントに行ってみることに。

場所は、なんばの、釜たけうどん、電車でなんばまで四つ橋線で一本
そこから、徒歩で、なんとかたどり着けましたが、やはり、行列が出来ていました。

当日は「肉芝」というお店のうどんが食べれるようでした。

待つこと30分くらい、思っていた以上に人の開店が良く
あまり、行列に並んでいるしんどさが感じられませんでした。

注文したのはこちら「肉芝うどん(温玉のせ)並」680円

なにげに、釜たけうどんのアルバイトのオネーサンがかわいらしく
ZuQ9->Nn好みであったことは内緒。。

一通り、ご飯を食べた後、当然?なんの間違いも起こらず、
おーくらさんをなんば駅まで送り届けて終わりでした。。
いやいや、まったく、平成生まれの女の子恐ろしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿