2010年10月9日土曜日

「おーくらさんとラバー・ダック編」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

アヒルプロジェクトと題して2010年10月1日(金)~3日(日)まで、あの巨大アヒルが復活展示されていました。

思えば、去年の水都大阪で、この巨大アヒルを見たことがすべての始まりだったような。。

このアヒルをもっと手軽に、そして、もっと多くの人に楽しんでもらいたい
そんな思いもあって、AhiruCamというアプリを作ってみたり。。
なんとも感慨深い。。

一人で、行くのもつまらないと思って、twitterで、一緒に行ってくれる
女性を募集したところ、朝会であったことがある、女子大生おーくらさんことkuraratattaさんが一緒に行ってくれることになりました。めぐみんと言い。今回といい、ひょっとして、モテ期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と勘違いせざるを得ません。

10月2日(土)に勝手にアヒルさんを応援している非公認団体AR Osakaのイベントとして、12時にみんなで、記念撮影を行うことになり
北加賀屋駅でおーくらさんと待ち合わせ、会場の名村造船所跡地に向かいます

しかし!!ここで、おーくらさんに彼氏がいることが判明。
この瞬間。今日の仕事\(^o^)/ヲワタ。お疲れ様でしたで帰りたい。。
そんな感じで一気にテンション駄々下がり。。

少し、道が分かりにくいのもありましたが、ひとまず、無事に会場に到着
そして、さっそく、アヒルさんを撮影



うーん。相変わらず雄大ですね。。

その後、AR Osakaのメンバーとも一緒に記念撮影。会場を一回りして、

AR Osakaのメンバーが船で移動する時間になったので、
ここで分かれて、おーくらさんと一緒にお昼ご飯を食べに行くことに。。

つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿