2010年11月27日土曜日

「第2回ゆるボウリング(くまたボウル)」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年11月22日(月)「第2回ゆるボウリング(くまたボウル)」が開催されたので参加しました。

場所は前回同様
くまたボウル、今回は平日の19時からと、仕事終わりでの開催。

乗り継ぎの時間を見誤り、見事に遅刻。。
しかし、19時きっちりには、メンバーが全員そろわない。
これが、ゆるボウリングのいいところ??

19時20分ごろだったかな。ようやく全員集合!!
前回同様、貸し靴をかりたんですが、
ここで、幹事のDAIDOH3さんは、
キティーのシューズを借りていました。


たまたま。。だったそうですが。。個人的には絶対に狙っているとしか思えない。

今回は仕事帰りだった為か、2ゲームの途中から、疲れが。。
しかし、全体的には、大盛り上がり、ストライクやスペアを取れば
全員でハイタッチとか。。

参加者全員が、口々に楽しいと言っていました。
結果は。。前回よりマシだったかな。

ストライクの後やスペアの後にいきなりガーターとか
かなりもったいないなーと。。

前回の無料券も利用して、なんとお値段400円!!
さらに、今回も無料券をもらってしまった。

その後2次会として、寺田町にある。餃子屋さん千番に行くことに

こんな一口餃子を食べました。最初は100個とか。
数が多い印象でしたが、食べだすと止まらない。。

いくらでも食えちゃいますよこれ。。

23時30分くらいに解散。。
一人当たり2000円くらい。かなり食べた印象があったので、
リーズナブル感がありました。

しかし、地下鉄の終電には間に合わなかった。。orz..
うーん。酔ってたのかな?時間の感覚が無かった。
まあ、次の日が祝日だから、無茶してもOK牧場!!

今回も大好評だったので、次回も開催の可能性が高いですね。
日時が合うようなら参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿