2010年12月5日日曜日

「大阪王将 きのこ入り野菜つけ麺」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

大阪王将さんが、11月30日までの期間限定メニューとして
「きのこ入り野菜つけ麺」を販売していたので食べに行きました。

場所は、梅田太融寺店です。
。。あれ、この前、ゆで味噌食べに行ったときに
なんで、このメニューやっていることに気が付かなかったんだろう。。

今回は、焼き餃子も一緒に注文。。


さっそく、つけ麺を

スープはカツオ(鰹節)ベース、麺は太めと
かなり、流行のつけ麺を踏襲していて、楽天うまいもん市での六厘社のつけ麺に近かったかな。

野菜でかなりボリューム満点。
お腹も一杯になって、餃子が食べれるのだろうかと心配に。。

とりあえず、餃子を一口。。

って、食べているうちに。。食べきれた。。
一言忠告、
餃子は別腹気をつけろ!!


餃子無料券もいただいちゃいました。

こちらも、期間限定のサービスのようです。

お得!?。。いや、作戦にハマッているような。
無料券の期限が来ないうちに、また食べに行かないと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿