2010年12月11日土曜日

「【ぷかぷか~♪】AR_Osaka クリスマス忘年会」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2010年12月5日(日)「【ぷかぷか~♪】AR_Osaka クリスマス忘年会」が
開催されたので参加しました。

このイベントは、ARとあひるで勝手に?大阪を盛り上げようと
有志?で集まった人々が、ぐだぐだ時間をすごす会。。
まあ、ようするに、たんなる飲み会です。。

今回も、場所は。中津芸術文化村 ピエロハーバーさん 今回はクリスマスパーティーってことで、クリスマスツリーにアヒルさんが!!

まずは、名物?のたこ焼きをいただいていると

今回も出ました!!アヒルスペシャルプレート!!

毎回、毎回、凝ったお料理、本当にありがとございます。
食べるのもったいないって思いながらも、美味しくいただいちゃいました。

その後ARで遊ぼうイベントとして撮影会

ARじゃんけんとか

ARのくじ引きとか、いろいろイベントで盛り上げようとしていたんですが。
イマイチ会場、全体が一体で盛り上がるようなことは少なく。。

最後はARスウィーツってことで、

チョコレートにマーカーに見立てて

ARアヒルを償還とかもやってました。。


そろそろ、この企画、お遊びも徐々に次の段階を目指していかないと
本当に、内輪で騒いでいるだけになってしまうなぁと。。

まあ、それでもいいかなと個人的には思っています。
なんといっても、人が集まってワイワイ、それによって
自分がなにか感じたり、体験したり、その中で刺激を受け良いものが作れればと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿