2010年7月24日土曜日

AR Ahiru出現を祝して?iPhoneのMapのピンをアヒルさんにしてみました。

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

わんくまの勉強会が有り参加できなかったのですが
実は、2010年7月17日(土)に「【ぷかぷか~♪】第1回 ARアヒルちゃん 実演部会!」なるイベントが開催されました。

以前、この実演をするためのミーティングには参加していたんですが、実演そのものに、参加できませんでした。

主催者のgorimonさんや、参加者達のブログによると、
実演は大成功?だったようで、盛り上がった?ようです。

このイベントの成功と、更なるイベントの盛り上がり、そして、なにより
現在作っているアプリがうまく完成に近づかないのもあり、こんな感じのアプリを作成してみました。

。。。だから何?って言われると困るんですが。。

そんな、こんなで、これからも、iPhoneのアプリを作って
遊んで行けたらなって、ことで。。。
ああ、締まりのない文章になってしもうた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿