2010年7月19日月曜日

「『AppBank Meets 関西』2次会 」に参加

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

2010年7月17日(土)『AppBank Meets 関西』2次会
開催されていましたので、参加しました。

場所は大阪梅田のDDハウスにあるluv wine 梅田 DDハウス店で、参加人数は、なんと70名
この日は、わんくま同盟の勉強会と、ちょっと、個人的な予定があり、
1次会の参加ができず、2次会のみの参加となりました。

会場に着くと、やはり既に1次会で盛り上がって、なかなか収集がつかない状況に成っていました。
少し早めに付いてしまったので、お店の前のオープンテラス?でとりあえず、知っている人を探しグダグダとおしゃべり

ようやく、主催の方がまとめて、お店に入り、2次会開始の挨拶とカンバイだったのですが、
やはり、大人数の為か、なかなか、収集が付かない。。

とりあえず、食事にありつこうと、バイキング形式の食事をげっと

なんと、今回、写真をとったのはコレだけです。。orz...
あとは、終止、近くの人と取り留めの話を。なぜか、スーパーヒーロータイムの話題が多かった。。

個人的な収穫としては、iOSの開発者さんと知り合いになれたので、
今後twitterなんかで、ゆるーく、関係を保ちながら、技術情報の交換ができれば良いなと。。

もちろん、ぷかぷかアヒルさんのアプリも披露したりしたんですが、
他の開発者さんのクオリティーを見るとやっぱり、まだまだ、スキル低いなと、痛感させられるばかり。

結局、Appbankの人とは名刺交換する事も、話をすることも無かったです。
ここらへん、ちょっともったいなかったかな。。
もう少し、積極的に動かないとなって、いつもと同じ反省をしながら。。

また、チャンスがあるだろうか。。もう無いかもね。。
終わった事を、ちんたら考えてもしゃーねーので
どんどこ動いて行きますよ。。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でしたっ!!
    だってプロフに書いてあるんだもんついついヒーローネタふっちゃいました。
    でもねこじたさんとかすっごい人とライダーネタで盛り上がれるなんてそうそうないですよ逆にww

    楽しかったですねっ

    返信削除