2010年4月24日土曜日

「大阪王将OFF会」に参加

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

2010年4月23日(金)大阪王将で餃子を食べるOFF会が開催されたので参加しました。
場所は、大阪王将京橋店、なんでも
大阪王将発祥の地?だそうです。


関西ブロガーミーティング
t_oさんが中心に企画されたのですが、
申し込みページもなし、ハッシュタグもなしtwitterのつぶやきだけが、たよりのOFF会

また、お店の予約とかしていなくて、まあ、それでも、なんとかなるのがtwitterの
ゆるくて、いいところなのですが。。。

20時にお店の前に集合、さすがに、お店が混雑しており、すこし待ちました.
さらに、すこし離れた2テーブルに別れて、すわって。。注文を。
しばらくすると、近くのテーブルが開いたので、移動。

ちと、待たされたのですが、待望の餃子登場。


餃子を食べながら、twitterやら、iPhoneやら、おはよう朝日ですやら、
以前、OFF会などでお会いした人が多かったので、比較的、しゃべりやすく
たのしい、おしゃべりをして、あっと言う間に11時まえに!!

途中で、twitterの大阪王将のアカウント
の中の人が来られたのですが、あまり、お話できませんでした。

久しぶりに、アルコールを飲んだからか、最後の会計のときに
とりあえず、適当?にお勘定。。ってなってしまいました。これは、ちょっと反省。。

終電までに帰宅しました。京都を中心にIT系の勉強会に出席されている
prototechnoさんに
京都GTUG(Google Technology User Group)をおすすめされたので、
積極的に参加したいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿