2010年4月18日日曜日

「マクドナルド NEWてりたまバーガー」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。
マクドナルド NEWてりたまバーガー」が販売されましたので、食べました。

もちもち、パンズで生まれ変わった新しいてりたまってキャッチフレーズにさそわれて。
まあ、ここらへん、完全に、戦略にハマっているわけですが。。

もちもちって言葉に、ベーグルのようなパンを想像していたのですが、
それほど、もちもち感は感じられませんでした。

。。これまた、批判的になってしまって、ダメだとは思うんですが、
写真と実物に差がありすぎるような。。

写真では、たまごも、もっとふわふわ感がでているんですが、
実際は、そんなにも、ふわふわではありませんでした。
まあ、良くも悪くも、マクドクオリティー。

一時、ものすごくお肉がおいしく香ばしく感じたときもあったんですが、
お店にもよるんでしょうか。それとも、体調かも。。

0 件のコメント:

コメントを投稿