2010年11月8日月曜日

「楽しい洋食 ゴルジュ」に行きました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

エヴァンゲリオンBARネルフ-NERV」に行った後、
食事のため、近くの「楽しい洋食 ゴルジュ」に行きました。

カウンターだけのこじんまりとした、本当に隠れ家的な雰囲気のお店でした。

まずは、生ビールで乾杯

そして、チキンレバーの赤ワイン煮をいただくことに

ジミーチュートマト改めフィレンツェトマト

豚トロの味噌漬け

などを次々に注文。最後の〆の意味で、ご飯ものを食べ

帰ろうとしたところ、デザートのサービスが

塩アイスは、食べれば食べるほど甘さが口に広がる
スウィーツ好きにはたまらないお味でした。

時間が遅かったためか、はたまた、お酒を飲んだためか
あるいは、最後のデザートがきいたのか、帰宅途中の
電車の中で、かなり眠くなり、乗り過ごしてはと
睡魔と闘いながら、帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿