2010年11月8日月曜日

「エヴァンゲリオンBARネルフ-NERV」に行きました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

twitterきっかけで知り合ったとーき/To-Kiさんと
神戸、三宮にある「エヴァンゲリオンBARネルフ-NERV」に行ってきました。

お店の中は、こんな感じで雰囲気づくりがさされいます。

メニューが人類補完計画とかなっていて、とても面白い感じです。

こちらが、アスカをモチーフにしたカクテル

あんたバカって名前のカクテル

途中参加されたFukuhara28さんと3人でピザや

アダム盛りなんて、謎の料理を食べながら

21時くらいまですごしました。

残念なことに、あんまりエヴァンゲリオン属性が低かったので質問しまくってしまった。
しかし、15年くらい経っても人気があるなと、改めて実感。
つぎは、同じビルにある「ガンダムBAR」にいけたらいいなと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿