2010年1月30日土曜日

「朝会」に参加

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

以前も、参加したのですが、朝ご飯を食べながら
だらだらと喋る大阪朝食会
2010年1月25日(月)に開催されましたので、参加しました。


7時15分頃にカフェにつくと既に2〜3人の方が集まって雑談されていました。
徐々に時間がたつと人数が増えて来て、僕が会社に出勤する8時30分ごろには
7〜8人いたのではないでしょうか?

今回はじめての方もいらっしゃいましたので、ご挨拶しながら
雑談を、特に決まった話題もなかったですね。
でも、必然的にtwitter関係が多かったでしょうか

参加された @mabo さんがtwitter特集があった
週刊ダイアモンドを購入されていました。

内容は読んでいないので解りませんが、広瀬香美さんが
twitterの使い方をナビゲートされているようでした。

また、参加された女性の方がチョコクロネを注文されていました。

ちょっと、そそりましたが、さすがに朝食を食べて参加しましたので、
紅茶だけ飲んで、出勤時間になったので朝会を後にしました。

あの、出るときに「いってらっしゃい」っていわれるのが、
なんとなく、ここち良いなと感じました。
決行、朝の習慣憎み込むのが難しいのですが、
今後も積極的に参加していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿