2010年1月30日土曜日

「点心セット」を食す

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです

またまた?久しぶりに会社の人と一緒に昼食に行きました。
場所は、会社近くの居酒屋?兼昼は定食屋さんみたいなところ

そこで「点心セット」なる気になる日替わりメニューが
早速注文して、出て来たのが、こいつ。。

なんか、ちょっと、イメージが違うような。。
まあ、春巻き、えびちり、肉団子で点心だといわれれば点心

量は、個人的にはとても多く感じて、食べきれるのかと不安になるくらいでした、
お味は。。。ちょっと、サラダというか、生野菜が多すぎるって感じしかなかったですね。

まあ、久しぶりに楽しくおしゃべりをしながら食事できたのでまあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿