2010年1月24日日曜日

「わんくま同盟 大阪勉強会 #34」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。
「わんくま同盟 大阪勉強会 #34」の懇親会にも参加しました。
この勉強会の本番は懇親会との発言もありましたが、
本当は、初めて会う人も多く、絶対うまく話の輪に入れないなという不安もありました。

しかし、その不安もあまり心配なくたまたま横に座った人が
willcom D4をもっていらっしゃって、そんな話題からスタート

とくに、そんなに意味は無い話ばかりでしたが
話の輪に入れずにポツンとしていることも無く
会話を楽しむことが出来ました。

最後のほうには新しく会社に入ってきた5年の経験者が役に立たないとの話を聞きました。
すこし、自分の見に置き換えてみて、はたして大丈夫だろうかとこれまた、不安になりました。

やはり、今後の技術力そして、コミュニケーション力のアップの必要は課題です。
どんどん、出かけていって自分の浅さ、知識の少なさを自覚し、
しかし、落ち込むことなく、前向きに自分を向上させられればと思う一方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿