2009年10月19日月曜日

「駅祭(エキサイ)ティング2009」を見に行きました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年10月18日(日)大阪の阪急梅田駅で、
「駅祭(エキサイ)ティング2009」が開催されていました。

阪急電車のオリジナルのヒーロー
マナー戦隊マナブンジャーのショーがありました。

まず、最初に敵が出てきて


一般市民が悪い心を操られ、モンスターに変えられました。

そこへ、マナー戦隊マナブンジャーが現れ敵を倒すというストーリー展開

あと、途中で、阪急電車のゆるきゃら?も出現しましたが
よく出てきた意味がわかりませんでした。
しかも、ヒーローショーの雰囲気とあわず、浮いていました。

ちなみに、iPhoneアプリの「Battle Power Cheker」というアプリで撮影してみました

なんと、マナブンジャーの戦闘力は44?!
まあ、ローカルヒーローなんでこんなもんでしょう。

以前、みた「ドラゴンボール改 舞台ショー」より
近くで見れたので、より迫力がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿