2009年10月19日月曜日

阪神百貨店「MBSちちんぷいぷい 阪神の秋のうまいもん物産展」を見に行きました。

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

阪神百貨店で「MBSちちんぷいぷい 阪神の秋のうまいもん物産展」が
開催されていましたので、見に行きました。

心斎橋にも店がある中華料理世界チャンピオンのお店
皇朝」の肉まんがなんと91円

松坂牛を使った贅沢な「中之島バーガー」長蛇の列でした。

ちちんぷいぷいソフトなんてのも売っていました。

こちらも長蛇の列だった田中義剛さんの「花畑牧場」もちろん、商品は「生キャラメル

ちちんぷいぷい秋の新作弁当はすべて売約済みでした。

空気ケーキ?ってのも売ってました。しかし、この値段設定はなんだろう?

おはよう朝日ですでも紹介されていた「大仏プリン本舗


かなり、どこも、こみこみで並んでいたので、
何も買う気になれず、ぐるっと一巡して帰りました。

帰る途中で子供服売り場でディスプレイされていた
おもしろい服を見つけました。

いくらなんでも、こんな服を着せる親はおらんやろ!!
って感じです。なんてセンスなんだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿