2009年10月12日月曜日

「ドラゴンボール改 舞台ショー」を見に行きました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年10月11日(日)御堂筋 Kappo 2009と同じ日に
大阪城西の丸庭園で「ドラゴンボール改 舞台ショー」が
開催されているのを知り見に行きました。

やはり、移動に手間取ってしまい。
かなり、遅れましたが、何とか見ることができました。


声はアニメと同じ声優(もちろん録音)でした。
ストーリーはオリジナルで天下一武道会で戦う内容

途中、べジータが乱入し、最後は悟空がべジータを
会場のみんなの元気をもらって、元気玉で倒すって流れ

その場で行っている臨場感があったためか
以外に、アニメより興奮してしまいました。

しかし、この年になって一人で子供向けの舞台ショーを見に行くなんて。
まあ、無料だったので、ブログのネタにはちょうどいいかなって。。

0 件のコメント:

コメントを投稿