2009年10月11日日曜日

「マクドナルド チキンタツタバーガー」を食す

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

マクドナルドでチキンタツタバーガーが
限定復活、しかも人気がありすぎて
前倒しで終了すると聞き、食べに行きました。

なんか、甘辛で、ああ、こんなんやったなーって
懐かしくもあり、また、新鮮味も感じました。

また、復活もあるそうですが、次はいつになるかわからないので
とりあえず、今回のチャンスで食べとかないと。。って感じて。。
なんか、戦略にまんまとハマっているような気もします。。orz..

ちなみに、おまけで、もらったクジは、「はずれ」でした。

ちょっと、ツイないなって感じですね。。
まあ、これから、イイことあるさって、
プラスに考えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿