2009年10月11日日曜日

「無線LANルーター La Fonera 2.0」を購入

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

以前から、欲しい、欲しいと思っていた
「無線LANルーター La Fonera 2.0」を購入しました。

購入の理由は、家の中に無線LANの環境が欲しかったのと
外で、利用できる公衆無線LANの範囲が多くなればいいなと感じたので

また、家のインターネットが、YahooのADSLから
NTTのフレッツ光ネクストに変更したときに、
プロバイダーをYahooから、OCNに変更したのもきっかけです。
OCNは、FONを制限していないようなので。

なんとなく、パケット代を気にして家の中では
iPhoneであまりネットを利用していませんでした。
まあ、パケット代は、定額なんですが、なんとなく
できれば、最低料金にしたいなって思ったので。。

これで、より良いiPhoneライフがすごせるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿