2009年12月1日火曜日

「朝会」に参加

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

以前、朝会を開催しましたが、
今回は、@pirokichiさんが主催する本家?の朝会が2009年11月30日(月)に開催されたので、参加しました。

場所は、梅田のサンマルクカフェです。



なんと、朝7時に間に合うように家をでました。
自分でも、なんという行動力だと驚きを隠せません。
しかし、開催時刻についたものの、pirokichiの顔がわからず、おろおろするばかり、
意を決して、おそらく、この人だと思う人に声をかけたところ、「ちがいます。。」て言われた。。orz...

まわりを、見渡しても、それらしき人は見当たらず、場所を間違えたのかと焦っていると
pirokichiさんから、声をかけていただきました。

どうやら、僕の方が先にカフェに入っていたみたいです。

カフェでコーヒーなどを飲みながら、ご歓談。

聞くところによると今まで7時30分までに、来た人がいなかったから
すこし、遅くお店に入ったとか。。ちょっとあせりすぎたのか。。

しばらくするとtwitterを用いながら、大学で講義をされた(#twitterlecture)@sekikosさんがこられました。

sekkikosさんは、VAIO Xを購入されたそうです。

やはり、人が持っていると異常に物欲をそそりますね。

また、@amateruさんが、UQ WiMAXを使用されていました。

お話をおききしたところ、大阪市内では問題なくつながるそうです。
問題は、自宅でつながらない事とか。。。

朝会自体は、特に仕事とあまり、関係ない話をぐだぐだしながら、
出勤時間が近くなったので先に失礼しました。

今回、参加して感じた事は、思っていたよりも行動したらなんとかなったと言う事です。
家をいつもよりはなく出ないと行けなかったり、遅刻がきになったりしましたが、
無事に、遅刻せず、仕事場に着く事もできました。

今後も、機会があれば、積極的に参加したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿