2009年11月22日日曜日

「朝会」を開催しました

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年11月21日(土)に「大阪朝食会」を開催しました。
そう、今回は、参加ではなく、主催しちゃいました。

きっかけは、やっぱり、twitterで、いつも、月曜に朝会が開かれていました。
気になっていたのですが、うまく、朝に時間を作れず、参加できませんでした。

そこで、土曜日に開催してほしい的な呟きをしたら、
やっぱり?!、主催したらって言われちゃったので。。

まあ、最初は勢いで開催を決めたのですが、
開催日が近づくにつれ不安が一番の不安は目的は何?って事で。。

せっかく、集まるのに何もすることがないなと。。
そこで、目的は集まることそのもので、交流があればいいなと
あらかじめ注意を促すことに。

実際に開いてみた反省点はお店をきちんと下見しておくべきだった事です。
電源と無線LANと7:00から開店しているという条件だけで探したんですが、
予想以上に狭かったのと、朝から込んでいました。

また、せっかく、FREESOPTがありましたが、つながったり、
つながらなかったりして、あまり、快適ではありませんでした。

いたらない点も多かったと思いますが、
参加された皆さん、大変ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿