2009年11月24日火曜日

「関西AgileNight2009」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「プロジェクトファシリテーション関西ワークショップ#20」の後
「関西AgileNight2009」と題して懇親会がありましたので、こちらにも、参加しました。

懇親会の途中にライトニングトークのイベントがありました。
しかし、すでに、勉強会で気力を使い果たしてしまい。
写真を全く撮ることができませんでした。。orz...

また、自分から積極的に話かけずにいたために
途中で、独りぼっちになる悪いパターンに
逆戻りしてしまいました。。orz...

いくつか、まじめな内容がありましたが、
ゲームをしたり、最後には、ダンスがあったりと
お祭りムードたっぷりの内容でした。

なかでも、興味があったのはAmazonのKindelをもっている人がおられその方のお話です。
なんでも、ハックすると日本語が使えたり、通信料無料でネットにつないで
ブラウザーやtwitterが見られるそうです。ちょっと、物欲そそりました。

次の日の仕事があったのと、場所が遠かったので
9時くらいにお先に失礼させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿