2009年11月12日木曜日

「第8回関西ブロガーミーティング」に参加

お疲れさまです。ZuQ9->Nnです。

2009年11月11日(水)「第8回関西ブロガーミティング」が
開催されましたので参加しました。

場所は、中崎町にある「neigBar」というバーで
人数は、全体で12名でした。

まず、最初に料理を食べながらご歓談。。


その後、各人のブログの紹介がおこなわれました。







もちろん、ZuQ9->Nnも自分ブログを紹介しました。
なんか、これといったこだわりもなく、
また、特徴的な内容でもなかったので
非常に恥ずかしかったです。

前半は、奥のテーブルまで「Poken Meet Up」でお会いしたkazunieさんやseeemoさん、そして、今回初めてお会いするshigepyoさんとすこし、お話しした後、

カウンターでtwitterでzeinikubyebyeというbotを作成している。
bigsgmさんと少し、お話をし、「iPhone Creative User Group Japan 第7回ミーティング」でお会いした、「覚醒する?Club iPhone 3GS」のdonpyxxx(どんぴ)さんにiPhoneやらMacのお話をずっとお聞きしました。

Follow Youっていうtwitterのフォローを簡単に行うiPhoneアプリも試したり、
また、iPhoneに入れているエロ系のアプリも見せていただいたりとても、お話をし易い方でした。

最後に、ご飯ものが出されて舌鼓。

その後、22時半頃になったので、お店を出て帰宅しました。
帰り際に、帰り道が一緒になったbitrandomさんともお話させていただきました。

少し感じたのは、皆さんいい人ばかりでした。
また、やはり、もっと他人に見せれるプログラム系の
成果物があった方がいいなと強く感じました。

たしかに、twitterでつながっている人は、日頃のつぶやきのネタもあるのですが、
これは、ZuQ9->Nnが自ら作り出したものではなく、得た情報を
そのまま、垂れ流しているだけなので、なにか、とても情けない気がしてきました。

これに、めげず、なんとか成果をだして、自慢?!できるようにならないと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿