2009年8月16日日曜日

「Poken meets up Osaka」に参加

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

2009年8月15日(土)、「Poken meets up Osaka」が
開催されたので、参加してきました。

場所は、大阪、福島のたこ焼き居酒屋「龍馬亭」
人数は、20人くらいと、結構な人数でした。





まずは、参加された方のカスタムPokenコレクション

まずは、主催者mikayonayonaさんのカスタムPoken
twitterのアイコンにもなっているのでわかりやすいですね。


続いて、黒羊(bsheep)さん
Pokenでは、わりと有名みたいですね。
ファイヤーボール?ってアニメのキャラだそうです。


そして、ガラモン。こちらも、他の方のブログに乗っていましたね。


最後に、魔人ブウ


やはり、10人を超えると、なかなか、顔と名前が一致しません。
せめて、Pokenのカードに顔出しして欲しいですが
プライバシーもあるので、なんともいえませんね。

今回は、あんまり、話の輪に入れなかった感じでした。
後半は、ほぼ、筋トレの話を聞いていました。

ちょっと、興味があったんで聴いてみましたが、
かなり本格的なトレーニングをされているので
なんちゃってのZuQ9->Nnは、終始、圧倒されました。

参考に、より、効率的な筋トレができればと思いますが、
やはり、自分の筋肉の質(遺伝的なもの)が関係しているそうで
なかなか、一概に、なにが、効率的とは言えないそうです。

とりあえず、きっちり続けることだと教わりました。
なんでも、1日にしてならずですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿