2009年9月23日水曜日

「iPhone Creative User Group Japan 第7回ミーティング」懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「iPhone Creative User Group Japan 第7回ミーティング」
懇親会にも参加しました。


こちらも、写真をかなり、撮り逃してしまいました。。orz..

覚醒する?Club iPhone 3GS」という
ブログで有名な。donpyxxx(どんぴ)さん、iPhone Studioさん
itokさんや、メタ・グラマーさん、amamuraさん。など
現役のiPhoneアプリ開発者とおなしすることができました。
やはり、思ったのは、ZuQ9->Nnもこの中に入りたいって気持ちでした。。。。
いろいろ、妄想が広がり、どきどき+(0゚・∀・)+ wktk +が止まりません。

メタ・グラマーさんのお話では、やはり、無料アプリである程度
知名度を上げてから、有料アプリをリリースしたほうが良いなど
実際に苦労したかたならではのお話を聞くことができました。

モチベーションをより高くして、目標をクリアできるように
今後、努力したいなぁ。そんな想いでいっぱいです。

さて、いつまで、維持できるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿