2009年9月20日日曜日

「おかえり、カーネル・サンダース」

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

あの、1985年に阪神タイガース優勝の時に
道頓堀に投げ入れられ、24年ぶりに見つかった
カーネル・サンダースの人形が
おかえり!カーネル」と題して「水都大阪2009」の期間限定イベントで
2009年9月19日から9月23日まで、大阪の中央公会堂で展示されてたので
ついでに、見に行きました。



それほど、虎キチというほどの阪神タイガースファンではありませんが、
それでも、なんだか、感慨深いものがあります。

。。。そう言えば昔、「探偵ナイトスクープ」で
カーネル・サンダースを探すネタがありましたね。
そのときは、残念ながら見つかりませんでした。

これで、本当に、あの都市伝説「カーネル・サンダースの呪い」が解けて
阪神タイガースは日本一になれるのでしょうか?
ちょっと、+(0゚・∀・)+ wktk +しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿