2009年9月20日日曜日

「水都大阪2009」のおまけ

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「水都大阪2009」の帰りに
地下鉄御堂筋線、梅田駅に寄ったところ
週間CHINTAIのマスコットキャラクター
「チンタイガー」のバルーンが飛んでいました。


何気に、「カーネル・サンダース」と"タイガー"つながりだったりして。。

また、阪急の梅田駅にAfracのCMキャラクター
「招き猫ダック」がイベントでダンスを披露していました。



「招き猫ダック」のウチワも貰っちゃいました。


なんだか、朝から、アヒルに縁のある一日だと思いました。
結構、お金を使わなくても、楽しく、遊べるなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿