2009年7月20日月曜日

「iPhone OS 3.0 勉強会 in 大阪」の懇親会編

お疲れ様です。ZuQ9->Nnです。

「iPhone OS 3.0 勉強会 in 大阪」の
勉強会の後の懇親会にも参加しました。

場所は、会場近くの居酒屋さん。
参加人数は、10人ほどでした。

お話を聴いているとところどころ
聞いたこともない言葉があり、
自分の知識の浅さと技術力の低さを
痛感しました。





しかし、一方で、プログラミングそのものも1年未満という人もおり、
そんな人でもきっちりとアプリを作っていること
また、「とりあえず、創ってみ」といった励ましの言葉ももらったので、
少し、夢見てもいいかなって感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿